隣の奥さんは乙女座です
外見もそんな感じの、華奢なふわっとした感じ
肌も透き通るように白い、シミなんてない(羨ましい)

6こかな下ですが、私よりしっかりしてて
何だかいつも色々くれます

今まで頂いた物

靴数足
バッグ
キャミソール
タンクトップ数枚
化粧品
消臭スプレー
日々の野菜等
惣菜等
ジュースとか栄養ドリンク
出先の土産を
母の帰宅時にはこちらのお土産を

化粧品は、私が真っ赤になりながら草抜きしてて
それが気になったらしく、簡単に塗れるパウダーを
持って来てくれました

最近は消臭スプレーで『ありがとー』って貰った後
ん?って思って
「消臭スプレーくれたって事は、私匂う?」って聞いたら
全力で否定され『3本セットだったから、1本貰ってもらった』
『こういうのは早く使わないといけないからね』との事

この彼女誕生日を隣に住みながら、十数年憶えられない
毎年忘れてたり、間違えたり
今年も案の定通り過ぎて「誕生日・・・・」と口を濁すと
「終わったよー」との事
誕生日に会ってたんだから、言ってくれれば良かったけど
そういう事自分から絶対言う人じゃないので
私が察してあげなきゃダメだったのに・・・反省です
(しっかりスマホに登録しました!)

植木を切る時は毎年お世話になってる、そんなお隣さんに
感謝を込めて勇気を出して、ランチに誘う事にしました。