空き家問題もある中、我が家にも同じような問題が
主人は1人っ子だったので、義家は主人が相続する事に
一言で「相続」と言っても、素敵な家なら問題ないけど
まぁ、何というか・・・・な家なので(;'∀')
そのまま、足を踏みれる事は出来ません

まず、家の中ですが業者さんにお願いし
4日ほど掛かりましたが、空っぽにしてもらいました
家の中の障害物はクリア

次は「避けなければ家に入れない松他雑木」
義父が生きてる時は切れなかったけど
主人はサッパリ切り倒したいと思ってて
植木屋さんに聞いた所『松だけで7万円』と言われ('д` ;)
念のため、シルバーさんにも問い合わせたら
『庭の植木と草抜き全部で3万8千円』
もう、切るだけだからシルバーさんにお願いしました
後は除草剤を家の周りに撒くだけです

門は錆さびで、廃墟のそれの様なので撤去はやむなしかと
郵便受けも駄目でしょうね、諸々の事は行かなきゃ分からない
遠方なのですぐには行けないけど、出来る事はしなくちゃと
しかも、安く済むように頑張らなくちゃ