今回の滞在は16日~20日

水回りと1部屋だけでも綺麗にして滞在できる様に
しなくちゃいけないから焦っています

家の中の危険地帯はリビングとキッチン
物は無くなったけど、床が抜ける可能性があって
迂闊に踏み入れる事が出来ないし
1人で掃除をする体力もないので
シルバーさんに相談して
クリーニングの方2人4時間お願いしました

洗剤はこちらでもって行く事になったので
色々アマゾンで購入しました
(清掃に必要な洗剤・スポンジやブラシ)

後はエアコンのクリーニング2台
正直、動くのかどうか分からないエアコン・・・
来て貰ったけど動かなくて、お金だけ払うパターンかも
ここ数年は、多分使える様な状態じゃなかったと思うし
不安だなぁ・・・
買わなくちゃいけなくなったら、泣く!( ノД`)

滞在時に必要なものも買わなくちゃなぁ
トイレットペーパーとかね
プロパン止めちゃったから、加熱するものが無いので
卓上のIHとか要るかな・・・・

お風呂も使えないし・・・もう、不安だらけだよ
正直、泣きたい気分