プールから上がって、ふと鏡を見る
疲れた様な年老いた女の顔が映っている
じ~っと恐る恐る見つめる

現実は残酷だ
自分に問うてみた
『なりたい自分になっているか?』
答えは
『否』

もっと生き々、元気溌剌で人生を謳歌している
そんな人生でありたかった

『何を贅沢な、リハビリとはいえプールに行けるじゃないの』
もう一人の自分が自分を叱咤する

そうだなぁと、思う
自分の環境の中で精一杯頑張るしかないんだよね

明日は病院だ、良い結果になると良いな
減薬出来れば良いな

そうそう、金槌の私が25m2回泳げました!
進歩しています💛
ただ・・・息継ぎが出来なくて(苦手で)
溺れながら泳いでいます💦
どうすれば息継ぎってできる様になるんだろうね?
ネットで調べても全然出来ない(>_<)