ただ今帰りましました(嘘です、昨日です)

帰ったら疲れて寝ちゃいました

昨日の結果ですが、タイトル通り減薬には至らず
許容範囲内だったんですけど、数値が少し上がってるから
様子見になっちゃったんです
先生は「減薬しても良いけど、慎重に行きたいな」との事だったので
私も減薬して、症状が悪化するのも怖かったので
ゆっくりでも確実な方向で行きたいなと思っています

最近、低血圧でさっきも99/56(mmHg)だったんですけど
その所為か起立性貧血になるんです
減塩すると大体10(mmHg)下がるそうなんだけど
私、脱水症状になってて、それで又10(mmHg)下がるんだって

脱水症状改善の為に2Lは飲まなきゃいけないそうです
2Lかぁ・・・・と何か基準になるものをと探したら
ルピシアのハンディークーラーがありましたので
好きなお茶を入れて、ゆっくり飲もうと思います

あ、減塩は出来てて5.7g位の摂取量で大丈夫との事でしたが
気を抜くとすぐに増えてしまうと思うので、要注意ですね
先生曰く「塩分の量が適量なら、沢山水を飲んでも浮腫まない」

気を付けます