4時半に起きてご飯の用意
今回のご飯は、叔父さんから貰った新米を精米した炊き立て
ソーセージと目玉焼き味噌汁は合わせにしました

で、先程義兄が帰りました
いつもワインを2本持って来てくれますが
今回は飲む暇もなく、残念でした
大した事はしてないけど、気ぜわしかったなぁ

でもある意味、楽しかったし
家の中を見回して、断捨離出来るきっかけにもなったしね
もう、家の中のシーツ類は怖くないぞー

あー眠い・・・眠いけど、プールに行こう
リハビリ頑張らなきゃ
雨だから人が沢山来てなきゃ良いんですけど

あ、昨日自作のサーモンマリネ作りました
レシピ後ほど載せますね
IMG_20161008_181948_320

酢の物食べると疲れが取れる気がしますね