例年は、スーパーのレジ係の人にしかお祝いを言われないけど
(ポイントカードを出した時に、生年月日が分かるみたい)
今年は主人も忘れてなかった様です

「少し早いけれど、おめでとう」と隣の奥さんが
ケーキとプレゼントを持って来てくれた
以前一緒に作ったブレスレットを母に持って行かれた事
憶えててくれたみたいで「健康を込めて作って貰ったよ」と
嬉しいな
IMG_20161007_145255 (1)_320


主人もホールのケーキを買って来てくれたんですが
ちゃんと年齢分の蝋燭があって
全部乗せて火を点けたら、ケーキが燃え尽きそうでした(;・∀・)

全然メールを送って来ないお姉ちゃんからも
ケーキの写真付きのメールが来た
全く送って来ないので、メアドがあってるか不安だったのか
直ぐに返事が出来なかったら、また送って来た
何だか、お姉ちゃんらしくて笑ってしまう。

いつも仕事で忙しくしてる
夜の11時まで仕事してたり、持ち帰りがあったり
土日も研修とか会合とかで大変そうだ
お姉ちゃんはチャキチャキしてるけど
私はのんびりだ、末っ子の所為だろうか?

でも、案外お姉ちゃんの方が心が脆いのを知っている
私より甘えん坊なのに、素直に甘えれない
不器用で優しいけど、それを表せない性格なのも知っている
内弁慶なんだよね、父にそっくりだ(*´∇`*)

いっぱいいっぱいにならなきゃ良いけど・・・と
義兄が支えてくれる事を願っています。