寒いですね、お鍋が恋しい時期がやって決ました。
お鍋ってヘルシーで簡単で良いですよね。
白菜ってただの具材じゃなくて、出汁が出るんだって
初めて聞いた時はビックリしたけど
入れた方が断然美味しいので納得です。






温かい物を食べると心も温まりますよね。
風邪引いてて、しんどい時もお粥食べたらちょっと元気になる。
昨日もお世話になりました、勿論パウチだけど(笑)
今回の被災でも思ったけど、何個かはストックあったら良いですね
最悪、温めなくてもそのまま食べられるから。

風邪が抜け切って無くて(しつこい風邪)
しんどいですけど、頑張らねばと洗濯機を回しました
どうやら明日から、また雨の様なので・・・
皆様は風邪に気を付けて下さいね🤧

病院ではマスクを忘れないで。