今日は病院の日でした。
予約機に券を通したら「予約はありません」と出た。
え??そんなぁ (;^_^A

予約を変更して貰ったのが、反映されてなかったのかな
窓口で事情を話したら、今日診て貰えることになり一安心。
又出直すのは嫌だもんね。

循環器科の先生とお話して、帰り際
救急患者を乗せたタクシーが事故る場面を見ましたΣ(゚д゚lll)
事故自体は大した事なさそうでしたが、ショックでした。

帰りに美容院に行ったのだけど、予約は取って無かったのね
はじめて行く所だったので、雰囲気を見たかったのと
雰囲気が良ければ、予約出来たら良いなぁと思いつつ覗いたら
やはり予約制だったようで、電話かネットで予約を取るみたいです
帰って予約取ろうと思ったら、お店の方が都合を聞いてくれ
結局明日の夕方行く事にしました。

明日も病院なので、終わってから行く事にしました。

久し振りの美容院です。