今日はゴミの日です

木曜日は比較的ゴミが少ないのです
ゴミの隙間を埋めようと2階にある部屋に突撃💨

10年前の見積もりやら、諸書類がわんさか出て来ました
ヘヘヘ(^▽^)/『要らない要らない』とポイポイ捨てます
これは、1人だから出来るんですよね
他の家族が居たら、横入りが入りますから

さて「これくらいにしてやるか」と捨て台詞を
誰もいない部屋に呟いてゴミ置き場にダッシュ

さいきんねぇ、ゴミの引き取り時間が早いのです
以前は午後だったので、午後からもゴミを探せたなのにな

色々お宝?も出て来ました
証明写真は嬉しかったなぁ
今月パスポートの更新に行くのに、撮り直し無くて済みます♪
後、片手鍋の説明書(パーツが紛失したので買わなくちゃダメなの)

これを書いたら、眼科に行って来ます
久しぶりなんで怒られるかな?
木曜しかやってないから、なかなか行けないんだよねぇ・・・

とにかく  行って来ます



スローライフ ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

膠原病 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ