何だか色々疲れちゃいました
気が抜けたというか、どう云えば良いのか分かんないけど

今日は暗いモード
それでも良かったら・・・
自分の痛みは自分しか分からないのは分かってる
だけど、どっかで解かって欲しいなって思ってる部分もある
積極的に「分かってよ」って思ってるんじゃないけどさ

自分なりには良くなる努力してるつもり
だけどそこを、するっと飛び越えて向こうに支点を置いて
「頑張れ々・努力しろ」みたいな事を言われると

頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・
怒りともつかない、くすぶったもやもやした気持ち

先生を含め「大病したんだから、すぐには良くならないよ」
なんて言いながら、軽く考えてる
こっちは副作用が酷いのに(眩暈他)

モヤモヤの原因は、悲しみなんだろうか?
それとも、理解されない怒り?
この感情自体が甘え??

もう訳が分からない、もうやだって、ハリネズミ状態

と、書いてみても、軽いなぁ言葉が💦
自分じゃ結構深刻なんだけど、伝わってないんだろうなぁ・・・

しんどいな・・・