今日はゴミの日です

落ち込んでても、ゴミ袋をパンパンにする為
家の内外を歩き回ります💨

ガレージの外に天日干ししておいた
オクラの葉っぱを発見したので詰める
壊れた靴もポイポイとゴミ袋へ
これで、いっぱいになったので
ぎゅうっと結んでゴミ捨て場に出して来ました

木曜はゴミは少ないのに、結構出てました
祝日だから、皆掃除してるのかな?

内村選手の金や柔道の金を見て元気が出て来ました
1日を有意義に過ごさなきゃ

さぁて、洗濯物をたたんで掃除しよう

ところで、近所?にピザ屋さんが出来てね
1枚買ったら1枚サービスしてくれるんだけど
じゃ、半額の値段にしてくれたら良いのにね?
2枚も食べれないのにな・・・・って思ったよ。
残りの1枚は、冷凍庫行き決定になっちゃうよね
何だか勿体無いね~